Entry: main  << >>
葉が落ちていく

秋は深まり、いよいよ木々の葉っぱが風で落ちていきます。

うちのリビングからみえる楓、葉が落ちると寂しい景色になります。

クリスマス準備やスキーの準備、12月も楽しいことがたくさん待っているはず。

 

花などはもうほとんど見当たらないけれど、

それでも夫がクラトコに出店するというので

ハーブや最後に咲いていた花をまとめて渡しました。

あっと言う間に冬がくるなあ。

 

11月19.20日(土.日)は東京蚤の市です。

同時開催の東京豆皿市に出品します。

パンフレットが素敵です。さすが手紙社さん。

 

豆皿市は12月の関西蚤の市でも出品します。

 

12月と言えば、1日から今年も福島県会津若松市の蔵’sさんにて個展があります。

昨年鏡餅を送ったところ好評だったそうで、ただいま制作しております。

干支なんかも面白いかなと思ってはみますが、動物を12も作る自信がありません。

せめて我が家にとひとつ作ってみようかな。

でも酉か。。。

 

 

 

 

 

| pot-macaron | 22:51 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 22:51 | - | - |
Comment
うつわのオーダーなどは受け付けていますでしょうか?
Posted by: 池田 |at: 2016/11/14 3:32 PM
今のところ、形やサイズからのオーダーはとても時間がかかりそうです。
どんな物がご希望でしょうか?
Posted by: MACARON |at: 2016/11/21 8:35 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

e-mail

pottery.macaron@gmail.com

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links