Entry: main  << >>
出会いと再会のマルシェ


4月3日飛騨高山美術館でのユメミルマルシェに出店してきました。
春のマルシェということでお花をいろいろ。
うちの周りで咲いている花たちも出番です!

さすが、じもとのイベントです。
クラフトフェアの場合はじめましてのお客様ばかりですが、
知人友人、久しぶりの方、どこかでつながっていた方、
たくさんのみなさんに会えました。

出展者の方も魅力的な方ばかり。
野村農園さんのワイルドなサラダブーケ、売り切れて残念。
人となりが表れているようなお野菜。
話してみると飾らない草花のような人でした。
わたしもなんとなくああなりたい、と思いました。

他、息子の同級生のお母さんであり作る友人nonaka bakeryさん、
息子のクラブの素敵な先生ein.zwei.dreiさん(乾物など)、
地元にこんな素敵なみなさんがいるって嬉しいです。
わたしもがんばらなくちゃ、と思います。

前回の窯でpuento puentaさん、Eckepunktさん(自由が丘)に納品しました。
よろしくお願いします。
Eckepunktさんは初めて納品させていただきました。

puento puentaさんは2か月に一回くらい納品させていただいているおなじみのお店です。
6月4日〜12日個展をさせていただきます。
ただいまおしりに火がついています!
こんなに仕事の遅さが悔やまれることはありません。
もっと精進せねばと思いつつ、毎日作っています。

 
| pot-macaron | 22:39 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 22:39 | - | - |
Comment
火が点いて、おしりが火傷しないといいですね。
私も火が点かないと飛べない蛍ですが、、、
Posted by: もりよし |at: 2016/04/08 12:54 AM
もりよし様
火を点けるのは窯だけにしたいです。
普段のんびりしすぎているんでしょうか。。。
Posted by: macaraon |at: 2016/04/09 11:07 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

e-mail

pottery.macaron@gmail.com

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links